てんかわ©のブログ

Produced by てんかわ©

朝さんぽ

3:00就寝。5:30起床。軽い悪夢で目覚める。
嫌な気分なので寝る気失せる。

 

どうせ休みだし無理に寝ることはないと
ウォーキングに出る。

 

片耳イヤホンでオーディオブック「頭のいい人の短く深く眠る法」を聞きながら歩くもすぐにもの思いにふけりたくなりイヤホンを外す。

f:id:tenkawa_2020:20230829094028p:image

休暇に入って200日辞めていたタバコを吸い出した。
おかげで口の中がムチャムチャする。不快。

が、歩くと心が気持ちが良い。もう悪夢の繊細は思い出せない。

 

犬を連れたおばあちゃんと挨拶を交わす。
犬が吠えやがる。
よし、いいぞ。上等だ。
そうやっておばあちゃんを守るんだぞ。

 

40分歩いた。

 

水のシャワーを浴びる。
パンと目玉焼き、コーヒーを飲む。

 

時間がゆっくり流れている。
今日は頑張って昼間は起きている様にしよう。