てんかわ©のブログ

Produced by てんかわ©

立つことについて。

 

数ヶ月のステイホームで座りっぱの生活が続き血の巡りが悪くなった気がする。

 現在休職中なので用事がなければほとんどの時間を家の中で過ごしている。

 外に出るのは買い物をするか気晴らしの散歩、ウォーキングぐらいだ。

 

 テレビ(必要と感じて録画した物と最低限のニュース)を見るときも、PCの前にいる時も、本を読むときもずっと座っている。

 これじゃいかんと思ったのでスタンディングすることにした。横文字だとなんかカッコいいな。

 

 ずっとじゃなくてもいい。とりあえず立つんだ。

  立ってテレビを見る。立ってPCをする。立って本を読む。

 

 うん。なんだかカッコいいぞ(^-^)v

 

 キーボードとマウスを底上げする台を作ろう。

 さて、明日は忙しくなるぞ。